おしらせ
研修会
  2018/05/02   福岡県臨床心理士会主催 各種研修会のご案内
 

<2018(平成30)年度 研修会年間スケジュール及び諸注意事項>
【2018(平成30)年度 研修会予定】

研修会名

日時

備考

2018

4

教育臨床 春季全体研修会

4月8日(日曜日)

SCのみ対象

 

5

医療保健 若手研修会

5月27日(日曜日)

臨床経験7,8年目まで

 

6

司法矯正・被害者支援研修会

6月17日(日曜日)

全会員対象

 

7

医療保健 夏季研修会

7月8日(日曜日)

全会員対象

 

8

教育臨床 夏季研修会

8月5日(日曜日)

全会員対象

 

9

 

 

 

 

10

全体研修会

10月28日(日曜日)

全会員対象

 

11

 

 

 

 

12

教育臨床 冬季全体研修会
社会・福祉研修会

12月2日(日曜日)
12月16日(日曜日)

全会員対象
全会員対象

2019

1

 

 

 

 

2

 

 

 

 

3

 

 

 

*産業組織・子育て支援は合同開催予定(日程は未定:11~12月頃で調整中)
*医療保健 冬季研修会(開催、日程は未定)

【注意!!各研修会参加申込の際、留意して下さい!】

1.すべての研修会は会員参加費3,000円となっています。

2.申込方法について、各研修会案内を熟読いただくようお願いいたします。
申込確定後に参加費振込をしていただく流れになります。

3.参加費振込の際には、振込用紙の通信欄に必要事項はすべて記入してください。
確認できない場合、参加手続きが出来ないことがあります。

4.研修会の受付締切については、ホームページ及び会員メーリングリストでご案内しております。
事務局に問い合わせる前に、ホームページをご確認ください。

5.参加申込締切前にお申込みいただいても、定員や会場の都合によって、ご参加いただけないことがあります。当初のご案内より前倒しで締め切る際には、会員メーリングリストに登録された方にはメールでご連絡し、さらに、ホームページにご案内を掲載しますので、事務局に問い合わせる前に一度ホームページをご確認ください。

6.上記5.の理由で、ご参加できなかった方には、すでにお振込み頂いた参加費を返金いたします。

◆返金の手続は以下の通りです。
①研修担当理事から返金に関する連絡⇒②振込口座をメールまたはファックスで速やかに事務局にお知らせいただく⇒③事務局から参加費返金の振込を行う。

振込口座のご連絡がないうちには返金手続きは終了いたしませんので、研修担当理事から返金の連絡があった際には、必ず、速やかに事務局の方に振込口座のご連絡をお願いいたします。




このページのトップへ