おしらせ
お知らせ
  2019/01/07   【公示】一般社団法人福岡県臨床心理士会 第3期代議員選挙結果及び 理事選挙について
 

みなさまへ。

 12月9日(日)に行われた選挙管理委員会による開票の結果、すでにお知らせしたとおり、66名の方々が代議員として選出されました。その後、辞退者による次点者を繰り上げ、理事選挙権をもつ66名の代議員が確定しました。
 つきましては、以下の通り理事選挙を行います(すでに1月5日付で、福岡県臨床心理士会 第3期代議員各位には、理事選挙関連書類を郵送しております)。


                  記

1.理事選挙台帳(代議員名簿)について  
 所定の期日をもって代議員辞退届があったため、次点者を繰り上げ、理事選挙権のある代議員66名が確定しました。

2.代議員による理事選出選挙の実施
(1)投票締切  平成31年2月2日(土)(必着)
(2)有権者及び被選挙権者
  理事選挙台帳(代議員名簿)に記載されている者
(3)定員 15名
(4)投票
 1)理事選挙台帳(代議員名簿)に記載されている会員より、所定の投票用紙に選出しようとする被選挙権者の氏名を直筆で記載してください。
 2)投票は投票用紙に3名連記とします。
 3)投票用紙は投票用紙封入用封筒に入れて密封した上、必ず返信用封筒を用いて、
平成31年2月2日(土)(必着)までに、選挙管理委員会へ郵送してください。
(送付先)〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-14-29畑添ビル503号
           福岡県臨床心理士会選挙管理委員会 行

(5)当選者の確定
  1)開票は当該選挙管理委員会が行います。
  2)有効得票の得票順に決定します。
  3)当選者が決定したとき、本委員会は直ちに当選者にその旨を通知し、その選挙結果については本会ホームページによって会員に公告します。

一般社団法人福岡県臨床心理士会 
選挙管理委員会
委員長  徳田 智代
委員   池﨑 一心
     江﨑 直樹 
     辻 麻理子 
     山下 潤子


このページのトップへ