おしらせ
SC会研修
  2022/05/17   第1回特別支援部会研修
 

SC会会員の皆様
謹啓
GWが明け風薫る気持ちのよい頃となりました。皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
第1回特別支援部会研修を下記の要領で開催いたしますので、ご案内申し上げます。
なお、本研修の対象者は、今年度特別支援学校に勤務されているSC会会員の方限定とされていただいておりますので、積極的なご参加をお待ちしております。
謹白

【令和4年度 第1回 特別支援部会研修 開催要項】
開催日時:令和4年5月29日(日)13:00-16:00
(時間幅については、状況によって多少変動する可能性があります)
開催方法:Zoom による WEB 研修
対象者:福岡県内(県域、福岡市、北九州市)の特別支援学校でご勤務されている SC 会会員
主な内容:
1.部会について 2.SC 活動について 3.グループセッションと全体シェアリング
・ZoomURL とタイムスケジュールにつきましては、参加人数確定後、改めてご連絡差し上げます。
[参加申し込み方法]
●下記の Google フォームまたは QR コードより参加申し込みをお願いいたします。
https://forms.gle/9PBes6n1n1EoaJio7
●申込締切日は5月20日(金)
[注意事項]
●今回の部会研修は、特別支援学校に勤務している SC の参加に限らせていただきます。
●SC 会入会手続きを完了している方のみ、本研修会に申し込みをいただけます。また参加者を上記の通りに限定しておりますので、ご注意ください。
●Zoom による WEB 研修となるため、パソコン(カメラとマイクが使用出来る状態のもの)、スマートフォン、タブレットが必要で、利用データが大きくなるため、WiFi 環境下での参加が望ましいです。参加に必要となるミーティング ID とパスワードは後日メールにて送付いたします。
●Zoom の ID/PW が届かない等のお問い合わせは bzr55@yahoo.co.jp 守吉宛へご連絡ください。
●研修会当日、Zoom の操作方法などのサポートは出来かねますので、各自で使用方法のご確認をお願いいたします。

※詳細は下記資料をダウンロードして御確認ください。
PDF  ファイルはこちら
このページのトップへ