おしらせ
SC会研修
  2022/09/01   第4回北筑後部会研修会
 

SC会会員のみなさま

2学期が始まりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
さて、第 4 回北筑後部会の部会研修会は「見立てと支援の流れを考えよう」というテーマで開催しますので、ご案内申し上げます。

事例検討ではなく、仮想事例を素材として、自由に話し合いましょう。
経験の違う SC の交流を通して知識を増やしたり、自分の臨床について気づきを得る機会にしたいと思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

〈令和4年度 第4回北筑後部会研修会 開催要領〉
開催日時:令和4年9月25日(日)10:00~12:00
開催方法:Zoom を利用した WEB 研修
対象:北筑後地区の学校で勤務されている SC 会会員
テーマ:見立てと支援の流れを考えよう
研修内容:
1.グループディスカッション
2.シェアリング
申込〆切:令和4年9月 16 日(金)
〈申込方法〉
下記リンクまたは QR コードの申込フォームよりお申込みください。
https://forms.gle/5ABwxUWACXY8GM8d9 QR コード
〈注意事項〉
〇SC 会入会手続きを完了している方のみ、本研修会にお申込みいただけます。
〇Zoom による WEB 研修となるため、パソコン(カメラとマイクが使える状態のもの)、スマートフォン、タブレットが必要となります。利用データが大きくなるため、Wi-Fi 環境下での参加が望ましいです。参加に必要となる URL、ミーティング ID とパスワードは前日までにメールでお知らせします。
〇Zoom のソフト・アプリのダウンロードをお願い致します。研修当日 9:30~Zoom の操作練習を行います。ご希望の方は、申込み時にお知らせください。
〇研修開始後は Zoom の操作方法などのサポートはできませんので、各自であらかじめ使用方法のご確認をお願いいたします。
〇Zoom の ID/PW が届かない等の問い合わせは、sckitachikugo@yahoo.co.jp 宛へご連絡ください。遅刻・欠席に関するご連絡もこのアドレスにお願いします。

※詳細は下記資料をダウンロードして御確認ください。
PDF  ファイルはこちら
このページのトップへ